こんにちは!鎌田です!
本日はバッサリイメチェンされたお客様の
ご紹介です!
髪の毛30センチバッサリカットしたい!けど
癖が広がるのがお悩みだったので縮毛矯正を
かけさせていただいてからカットさせていただきました!
もうbeforeの状態でかなりいい状態です
(うる艶凄いですよね、、)
ダメージを少なくかけれるように今回は
成分を上手く使わせていただいての施術に
なりました!
ボブの丸みは縮毛矯正ではなく軽くアイロンを通してあるので丸くなっております!
乾かした状態だとボリュームダウンしてストンと落ち着いております^^
乾かして真っ直ぐな状態でお手入れ楽になるようにかけさせていただいたのてバッチリです⭕️
半年に一回かけさせていただいているので
また半年後のご来店お待ちしております^^
こんにちは♪
鎌田です!
年内のご予約ありがたいことに埋まってきております!
特に繁忙月の12月は早めにご予約いただいていた
方がご安心かと思います!
本日は縮毛矯正のご案内です!
よく、インスタの画像ツルツルですよね!?って
褒めていただくのですが、
当店の縮毛矯正は乾かしただけでこちらになります!
もちろんお薬を使う施術になるのでダメージは起きますが、なるべく髪の毛の負担を少なくしてかけるようにお薬の選定を行っております!!
柔らかい質感地毛風になるように
アイロンワークをしているので
乾かしただけでツルツル、手触りバッチリです!
あくまでも真っ直ぐにする施術なので
ダメージがなくなるということはカットでしかできないのでご了承ください!
シルクムーンのオイルつけて乾かしたら
なおよしです!!(^^)
ぜひ、皆様のご来店お待ちしております!
本日はスタイルチェンジのお客様のご紹介です!
美容室に行きたかったけどずっと行けなくて
本日ようやく時間が取れてきていただいた
お客様のスタイルチェンジを、おまかせいただきました!
毛先の痛みが気になってリセットしたいとのこと
癖で広がるのが気になるとの事でしたので
長さをボブに思いきってお切りさせていただき
癖は当店自慢の縮毛矯正で納めさせていただきました!
量も増えていたので減らしました^^
乾かして艶々なこの質感
凄いですよね!!
お客様も髪の毛の質にびっくりされていらっしゃいました!!
当店自慢の縮毛矯正
手触り質感かなりこだわっております!
毎日のホームケアとカットも併せて行うとより
綺麗になりますよ!!
ぜひ皆様のご来店お待ちしております!